042701
1: 2015/04/26(日) 08:51:43.10 et BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/chibi_c.gif
ホント、iPodは変わらないですよね。

2012年に第5世代が登場してから一向に進化しないiPod touch。iPhoneのディスプレイは4.7インチまで大きくなったのに、
未だに4インチディスプレイで足踏みしていることからもその放置っぷりは明らかです…ですが、ようやく今年中にアップデートがきそうな予感なんです。

ネタ元のAppleinsiderが公開した情報によると、新型iPod touchはディスプレイは4インチのままでプロセッサがA6かA7にパワーアップ、さらに128GBモデルが登場するかもしれないそうなんです。
またカメラ性能も向上するとも伝えられています。こうしてみると、iPod touchの第6世代はメジャーバージョンアップというよりも内部的な大幅刷新になるのかもしれませんね。

スマートフォンが一般的になるにつれ、iPodのようなシリコンオーディオプレーヤーの存在感は少しづつ薄れていっています。なかなかニューモデルが登場しないのもその影響のせいなのかもしれません。
個人的にはオモテウラ関係なしのUSB-Cを搭載した新型iPod touchが登場したら新MacBookと合わせて面白いな~と思うんですが、どうなるんでしょうね?

http://www.gizmodo.jp/2015/04/ipod_touch_21.html

6: 2015/04/26(日) 08:57:59.70 et
>>1
4インチ iPhone が出るって事か・・・
そちらは買うかも

9: 2015/04/26(日) 09:02:42.48 et
>>1
OSXのiPad出してくれよ

14: 2015/04/26(日) 09:09:37.02 et
>>9
それは出る

5: 2015/04/26(日) 08:54:57.31 et
ソフトウェアSIMでLTE通信できればiPhone要らなくなるな

7: 2015/04/26(日) 08:58:16.70 et
touchは、高級DAP路線にして欲しい
廉価版iPhone路線じゃなく
あとnano

8: 2015/04/26(日) 09:02:18.73 et
むかーしスマホ持ってなかったとき買ったアイポッチの購入アプリがやっと活かせるな
スマホもタブレットもアンドロイドしか買わないからこれはありがたい

10: 2015/04/26(日) 09:02:43.17 et
でかいのいらないんだが・・・

47: 2015/04/26(日) 09:54:03.70 et
>>10
禿同。

11: 2015/04/26(日) 09:06:22.22 et
ipadの次期モデルはようせい

16: 2015/04/26(日) 09:11:19.90 et
iPod touchなら
あれでいいじゃん

シムフリーのiPhone
同じでしょ

いざとなりゃ格安SIMいれて携帯にもできるし

24: 2015/04/26(日) 09:20:19.04 et
>>16
値段が倍以上違うw

17: 2015/04/26(日) 09:11:21.54 et
iPodtouchが必要な業者は歓喜だな

18: 2015/04/26(日) 09:11:48.01 et
オークションでiPhone4sの64GBを15000円で落としたほうが良くね?

19: 2015/04/26(日) 09:12:57.43 et
>>18
4インチのほうが使いやすい
iPodtouchは薄型なんだな

20: 2015/04/26(日) 09:12:59.05 et
早くハイレゾ対応してください

26: 2015/04/26(日) 09:21:20.89 et
iPhone6のシムフリーって
10万もするからな

まあ、厳しいよな
touch代わりに買うのは

29: 2015/04/26(日) 09:23:52.09 et
iPhoneデカイからな
現行は全く興味ないわ

30: 2015/04/26(日) 09:24:33.63 et
>>29
6は薄くて軽いよ

31: 2015/04/26(日) 09:25:35.86 et
ハイレゾ対応しろよカス

36: 2015/04/26(日) 09:29:51.70 et
新型キターと思ったら4インチかよ( ´_ゝ`) イラネ

37: 2015/04/26(日) 09:33:03.84 et
SDカードスロットたのむ

40: 2015/04/26(日) 09:39:26.14 et
シャッフルはジョギングのお供に本当に役に立ったわ
容量が少ないのがネックだったけど

43: 2015/04/26(日) 09:45:50.38 et
iPodtouchにカメラとかいらないから
プロセッサーとメモリ豪華にしてくれよ

48: 2015/04/26(日) 09:54:15.52 et
新品のipodtouch5の32GB二万円ぐらいで買えるからいらない

49: 2015/04/26(日) 09:54:52.13 et
5cのソフトバンクの白ロムが30000ぐらい

50: 2015/04/26(日) 09:59:02.78 et
nano8genはよ

55: 2015/04/26(日) 10:08:21.23 et
センターのボタンをタッチパネルにしてくれ。
ボタンが壊れやすい。

57: 2015/04/26(日) 10:09:37.16 et
アイホン持ってるけどiPodは持ってないなぁ
買ったほうがいい?

58: 2015/04/26(日) 10:10:08.16 et
現行touchより前世代を使ってるわ、もう壊れてもイイや、な感じでラフに扱える

1001: 以下、名無しにかわりまして電脳らんちあがお送りします 2017/07/07(日) 00:01:02.03 ID:denlaun

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

amazon人気商品