1: 2015/09/08(火) 11:52:41.63 ●.net BE:479913954-2BP(2500)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
画像
no title

no title


【速報】アップル公式サイトのiPhone6s資料が大量リーク!ローズゴールドも確認

いよいよ正式発表が9月9日(日本時間:9月10日午前2時)と間近に迫っているiPhone6sですが、ここに来てiPhone6sとiPhone6s Plusについての公式資料がリークされました。
また、アップルの公式サイトの資料と思わしきこれらの画像のなかには、ローズゴールドが含まれていることから、新色としてローズゴールドが追加されることはほぼ確定的だと考えられます。

強化アルミニウムの採用で微妙に分厚く

リークされた画像は4枚で、これまでの情報通り、iPhone6sは4.7インチ(138.2×67.6×7.1mm)となっており、新素材としてApple Watchに用いられている7,000系アルミニウム合金が採用されることによって、
縦・横・高さ共々、iPhone6(138x67x6.9mm)よりも数ミリ程度分厚くなることが分かります。

また画像を見る限り、ローズゴールドが新たなラインナップとしてiPhone6sシリーズに追加されることも、ほぼ確実視して良さそうです。これまでローズゴールドは、リークされた価格リストに存在せず、
シルバー・スペースグレイ・ゴールドの3色しか記載されていなかったことや、チャイナ・モバイルの関係者が「そんな話は聞いたことがない」と否定していたことなどから、新登場が危ぶまれていました。

http://iphone-mania.jp/news-83262/

4: 2015/09/08(火) 11:54:38.30 et
今回いつにもまして情報駄々漏れだけどなんでなん?

28: 2015/09/08(火) 12:00:39.63 et
>>4
毎年情報追ってるけどむしろ完成品が漏れてない分例年よりマシだぞ

5: 2015/09/08(火) 11:55:05.00 et
まーん向け?

6: 2015/09/08(火) 11:55:31.79 et
10万とか嘘やろ…ヒンモメンやから買えんわ

9: 2015/09/08(火) 11:55:56.11 et
ダサピンク

10: 2015/09/08(火) 11:56:03.57 et
5sのサイズでつくれよ
でかいのはいらんぞ

11: 2015/09/08(火) 11:56:03.94 et
発表2日前なのに流失したローズゴールドの筐体一つも無いんだよなあ

14: 2015/09/08(火) 11:56:31.57 et
白黒黄の3色で綺麗にまとまってたのに

18: 2015/09/08(火) 11:57:15.43 et
4インチ出してくれよ

19: 2015/09/08(火) 11:57:16.09 et
グレーから黒に戻してくれ

24: 2015/09/08(火) 12:00:08.03 et
数ミリ程度分厚くってあり得ないだろ

43: 2015/09/08(火) 12:03:55.63 et
>>24
コンマ数ミリの間違いだろ

29: 2015/09/08(火) 12:00:42.68 et
6と何が変わってんだよ

30: 2015/09/08(火) 12:01:14.49 et
5Sのサイズにして4の黒を出せ
無駄にデカくて色がダサいんじゃボケ

51: 2015/09/08(火) 12:06:38.78 et
また5Sが勝ったのか・・・

52: 2015/09/08(火) 12:06:52.55 et
ええやん
けどマリーローズも欲しいな

53: 2015/09/08(火) 12:07:10.59 et
デフォアプリがいらなすぎるのが多すぎ
消させてくれ

55: 2015/09/08(火) 12:07:33.21 et
色とかどうでもよく無いか?
カバーする人多いしそもそもデカくなり過ぎてデザインもクソもないだろ

62: 2015/09/08(火) 12:09:17.24 et
ディスプレイ解像度は6と同じなのか?

64: 2015/09/08(火) 12:09:54.02 et
RAMが4GBあるかのが重要

92: 2015/09/08(火) 12:19:38.45 et
一括0円で6貰うわ

93: 2015/09/08(火) 12:19:38.95 et
6を一括0円で買えばいいんでしょ?

107: 2015/09/08(火) 12:22:58.23 et
シルバーの正面側を黒にしてくれー

116: 2015/09/08(火) 12:27:36.48 et
これは日本の女にバカ受けだろうな
この色だけ高く取引されそう

121: 2015/09/08(火) 12:29:57.57 et
で6Sの目玉機能は?

1001: 以下、名無しにかわりまして電脳らんちあがお送りします 2017/07/07(日) 00:01:02.03 ID:denlaun

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

amazon人気商品