1: 2015/09/15(火) 10:24:34.59 et BE:284465795-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_unko.gif
GoogleがApple Payに対抗して、Android Phoneに
クレジット機能を搭載しました。
no title


これにより、何百万という人々が携帯電話を使って買い物が
できるようになるだろうとしています。Google Wallet をすでに使用している方は
アップデートをすることで、そのままAndroid Payを使用することが可能だそうです。
また、そのセキュリティシステムの強さも特徴にしているそうです。
当初10月ごろの登場としていましたが、11日にすでに進出したようです。
国外での使用ももうすぐだと思われます。
http://www.economical.top/archives/1039898167.html

2: 2015/09/15(火) 10:27:04.48 et
使いません

3: 2015/09/15(火) 10:27:07.81 et
ふ~ん

4: 2015/09/15(火) 10:27:17.80 et
日本はおサイフケータイあるんでいいです

5: 2015/09/15(火) 10:27:41.96 et
グイックベイ

6: 2015/09/15(火) 10:27:58.44 et
おサイフケータイとは

7: 2015/09/15(火) 10:28:08.03 et
日本の何年遅れだよ

8: 2015/09/15(火) 10:29:36.33 et
felicaとかいうゴミ
nfcだけにしろ

9: 2015/09/15(火) 10:37:20.18 et
>>8
むしろ決済用にNFCはゴミ

10: 2015/09/15(火) 10:38:57.88 et
クイッ↑ペーイ↓でいいじゃん

11: 2015/09/15(火) 10:39:46.85 et
クレジットってエンドロールのあれかと思ったわ

12: 2015/09/15(火) 10:41:35.74 et
どうせ俺審査通らないし

16: 2015/09/15(火) 10:51:59.87 et
>>12
そういう人はVプリカみたいなの期待すればいいんじゃね。
Googleのチケット買ってチャージすればクレジットカード
番号での決済できるようなの。

21: 2015/09/15(火) 11:04:30.14 et
>>16
VISAデビッドあるからそれでいいや

19: 2015/09/15(火) 10:56:52.09 et
>>12
プリペイドもあるだろ多分

14: 2015/09/15(火) 10:49:15.36 et
なんか抜かれそうw

15: 2015/09/15(火) 10:50:12.18 et
使えば便利だろうが電子マネーが既にあるしな大きな買い物を頻繁にする訳でもなし

17: 2015/09/15(火) 10:53:11.03 et
これだけAndroidスマホが普及してコンビニでチャージできるようになってるんだからぁ
かざして電車とかに乗れるようにして独自ポイントサービス始めれば
Suica倒して日本の電子マネー界を支配できるのにGoogleは馬鹿だなぁ

20: 2015/09/15(火) 11:02:02.86 et
>>17
日本だけ相手にしてどうする

26: 2015/09/15(火) 11:31:06.32 et
最初にパスワード入れると次から聞いてこないのな
パスワード入力なしで買い物できるシステムはクソだと思う
googleは2度と使わない

27: 2015/09/15(火) 11:31:20.48 et
Apple Payだって日本サービス開始は
微妙なんだろ?泥で決済サービスを
使う奴は居ない泥思うがね

29: 2015/09/15(火) 11:34:51.32 et
android使ってるけどスマホで個人情報や
決済を扱う気はない

30: 2015/09/15(火) 11:35:45.59 et
Edyでいいよ

32: 2015/09/15(火) 11:43:10.31 et
iPhoneがNFC対応してiPhoneでもおサイフケータイみたいなの始まるって触れ込みの割に普及してねーな

44: 2015/09/15(火) 13:29:05.12 et
関係ないけどWAONの決済音びっくりするからやめろ

1001: 以下、名無しにかわりまして電脳らんちあがお送りします 2017/07/07(日) 00:01:02.03 ID:denlaun

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

amazon人気商品