1: 河津落とし(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:41:31.21 ID:u02kaFrB0.net BE:601381941-PLT(12121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
カイロにもなるモバイルバッテリーがサンコーから登場
“ぽかぽかあったかモード”などを搭載、LEDライトもあり

カイロ一体型モバイルバッテリーの新製品が登場、サンコーの「USBあったかパワーバンク(USBPB3HT)」が発売された。
店頭価格は税込2,980円(詳細は「今週見つけた新製品」参照のこと)。

■バッテリー容量は3,000mAh、カイロ機能やLEDライトを装備

この製品は、本体サイズが幅42×高さ117×奥行き23.5mm、重量が200gの携帯型バッテリー。バッテリー容量は3,000mAh。

バッテリーを電源として用いるカイロ機能を備えており、「ほんのりあったかモード」(弱、最高44℃、平均42℃)で約150分間、
「ぽかぽかあったかモード」(強、最高48℃、平均47℃)で約120分間使用できる(外気温が25℃の場合)。

また、50m以上先を照らすというLEDライトも装備。常時点灯・点滅の2種類のモードが用意されている。

本体側面には、バッテリー残量などを示すランプや電源ボタン、出力用の標準A USBポート、入力用のMicro USBポートが
装備。カイロやLEDライトのモード設定は電源ボタンで行なう。電源仕様は出力が5V/2A、入力が5V/1Aで、バッテリーの
フル充電に必要な時間は約150分間。USBケーブルが付属する。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20141011_670990.html

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1413121291/

11: パイルドライバー(長野県)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:49:56.26 ID:hqvAwpjW0.net
>>1
なんか三洋からeneloopのやつ出てたな
もっと小綺麗でカワイイのが

3: ランサルセ(家)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:44:10.41 ID:deMYWTJg0.net
充電時間減らせないかね

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00OC6S51E 

4: パイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:44:33.83 ID:GVJh0n6I0.net
すげー昔からあっただろ

28: ローリングソバット(千葉県)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 23:01:27.72 ID:mjeJyf2S0.net
>>4で終わった

116: パイルドライバー(芋)@\(^o^)/ 2014/10/13(月) 11:18:15.45 ID:Nrn69n6E0.net
>>4
これ、香港や中国では以前から安くで売られてるよね

日本に入ってくるのが遅すぎ

5: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:44:53.88 ID:vWanluG40.net
これな
カバンの中入れておいたら夏場に勝手にオンになってて煮えたカルピス飲まされたわ

6: リバースネックブリーカー(九州地方)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:45:55.52 ID:57B8KT2AO.net
ガラケーもスマホもタブレットもノートPCも、バッテリーが熱くなるのをどうにかしろよ、っつー

9: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:49:07.89 ID:yTICu/yu0.net
アアアアローズの話かと

10: キングコングラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:49:26.20 ID:xJUcCHUW0.net
LEDつきのやつは鞄で勝手に電源入っててダメだ

14: 逆落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:51:47.61 ID:Nou1yNm00.net
電気カイロでいいだろ

17: グロリア(家)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:53:19.01 ID:2EcJCUJ90.net
ARROWSのことかー!

22: アイアンクロー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:55:18.51 ID:VyE4RWnP0.net
こんなデカイもん持てるかアホ

24: ミラノ作 どどんスズスロウン(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:55:39.06 ID:F6fS+bm1O.net
6時間ぐらい持たないと

26: ビッグブーツ(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:57:40.50 ID:Y/cs1CpS0.net
電池って温度高くなるとダメになるんじゃなかったっけ?
電池ってかバッテリーとかもさ

27: バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 22:59:49.27 ID:HyaCvOJJ0.net
富士通のスマートフォンにもこんな機能あったよね?(´・ω・`)

33: 頭突き(愛媛県)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 23:05:20.48 ID:bCfl4G7a0.net
2時間や3時間しか持たないて役立たずやろ

34: 腕ひしぎ十字固め(禿)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 23:11:16.97 ID:PaIyiI2bi.net
電池取り外しできない機種にしたいからモバイルバッテリーの世話になりそう
やっぱパナソニック安定かな?

44: クロイツラス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 23:27:31.13 ID:bCFWSU5b0.net
エネループカイロあったろ
パナになって潰されたけど

45: レッドインク(庭)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 23:28:26.34 ID:Iofbrf9s0.net
せめて12時間は欲しいよな

55: フロントネックロック(西日本)@\(^o^)/ 2014/10/12(日) 23:55:09.30 ID:agZi/For0.net
二時間半って、短くない?(´・ω・`)

67: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/ 2014/10/13(月) 00:24:16.59 ID:0DoKv+fO0.net
アローズ温度計ったら68℃あった

74: ファイナルカット(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/10/13(月) 00:58:23.03 ID:T0HkaCEY0.net
冬はノートPCを膝に置くと暖かい

1001: 以下、名無しにかわりまして電脳らんちあがお送りします 2017/07/07(日) 00:01:02.03 ID:denlaun

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

amazon人気商品