sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
様々なモバイルバッテリーを販売しているcheeroから、今度はなんと13,400mAhの大容量バッテリー『cheero Power Plus 3』が発表されました。
3代目となる今回の商品では、バッテリーの大容量化と軽量化に成功していますよ。
今回、発売前にチラッと触らせてもらえたので、外観等のレビューをご覧ください!
容量は大きく、サイズはコンパクトに
モバイルバッテリーの定番となったcheeroから、今回で3代目となった『cheero Power Plus 3』が発表されました!
容量は13,400mAhと、前モデル『cheero Power Plus 2』の10,400mAhに比べて3,000mAhもの大容量化している他、
本体の重さも290gから245gへと、45gも軽量化されています。
前モデルと並べてみても、こんなに大きさが違うのが分かりますね。持ってみるととにかく軽いんです!
また出力もパワーアップしていて、前モデルでは(2.1A+1A=計3.1A)だったのが(2.4A+1A=計3.4A)と、iPhoneとタブレット端末との同時充電もさらに高速化。
そして『cheero Power Plus 3』本体の充電も1A入力から2A入力へ対応したため、前モデルよりも早く充電することができるようになりました!
使用しているリチウム電池には国内生産されている三洋のリチウム電池を使用。安全性への配慮もされています。
発売日は、2014年12月6日(土)とのこと。気になるお値段は、リリース記念価格で2,780円(送料税込)。
とにかく軽くて大容量なので、モバイルバッテリーをよく持ち歩くという人は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか!?
http://www.appps.jp/139077/
様々なモバイルバッテリーを販売しているcheeroから、今度はなんと13,400mAhの大容量バッテリー『cheero Power Plus 3』が発表されました。
3代目となる今回の商品では、バッテリーの大容量化と軽量化に成功していますよ。
今回、発売前にチラッと触らせてもらえたので、外観等のレビューをご覧ください!
容量は大きく、サイズはコンパクトに
モバイルバッテリーの定番となったcheeroから、今回で3代目となった『cheero Power Plus 3』が発表されました!
容量は13,400mAhと、前モデル『cheero Power Plus 2』の10,400mAhに比べて3,000mAhもの大容量化している他、
本体の重さも290gから245gへと、45gも軽量化されています。
前モデルと並べてみても、こんなに大きさが違うのが分かりますね。持ってみるととにかく軽いんです!
また出力もパワーアップしていて、前モデルでは(2.1A+1A=計3.1A)だったのが(2.4A+1A=計3.4A)と、iPhoneとタブレット端末との同時充電もさらに高速化。
そして『cheero Power Plus 3』本体の充電も1A入力から2A入力へ対応したため、前モデルよりも早く充電することができるようになりました!
使用しているリチウム電池には国内生産されている三洋のリチウム電池を使用。安全性への配慮もされています。
発売日は、2014年12月6日(土)とのこと。気になるお値段は、リリース記念価格で2,780円(送料税込)。
とにかく軽くて大容量なので、モバイルバッテリーをよく持ち歩くという人は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか!?
http://www.appps.jp/139077/
引用元: http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news/1417521136/
136: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 00:29:17.39 ID:dJBiU2og0.net
>>1
初代持ってるし気に入ってるけど。
それがあるから十分だわ。買い替えたりする奴っているの?
初代持ってるし気に入ってるけど。
それがあるから十分だわ。買い替えたりする奴っているの?
5: ドラゴンスリーパー(滋賀県【緊急地震:茨城県沖M4.3最大震度3】)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 20:54:06.36 ID:s5dr3V+50.net
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
これは1個買う
これは1個買う
8: キドクラッチ(芋【緊急地震:茨城県沖M4.3最大震度3】)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 20:56:10.77 ID:8ZBX9oNP0.net BE:357092553-PLT(12000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
2代目は持ってる
LEDライトがマジ便利
2代目は持ってる
LEDライトがマジ便利
12: TEKKAMAKI(宮城県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 20:59:00.09 ID:e/2HdelS0.net
安いっ
13: アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:02:12.21 ID:jJ9h9SAo0.net
安いな 買うか
17: 膝十字固め(大阪府)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:04:00.85 ID:xGh9wqh/0.net
三洋?
もう三洋ブランドは無いだろ?
もう三洋ブランドは無いだろ?
23: アイアンクロー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:07:12.71 ID:2b5rizuQ0.net
>>17
実はサンヨーはまだ存在する
実はサンヨーはまだ存在する
82: フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:57:44.91 ID:yvFankG90.net
>>23
Panasonicの関連会社だったかな
Panasonicの関連会社だったかな
32: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:12:20.09 ID:kIUmgHu30.net
>>17
業務用向けにまだある
リチウムイオン電池の型番もサンヨー
そもそもサンヨーはパナソニックから分離した会社
http://panasonic.co.jp/sanyo/
業務用向けにまだある
リチウムイオン電池の型番もサンヨー
そもそもサンヨーはパナソニックから分離した会社
http://panasonic.co.jp/sanyo/
19: クロスヒールホールド(東日本)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:04:47.72 ID:r8znoVXJ0.net
2780円が本当なら、電子工作の外の装置のためのバッテリーに最強じゃねーか!?!?!
27: フロントネックロック(千葉県【20:52 千葉県震度2】)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:10:20.75 ID:iv2NVD7G0.net
大容量探してる時にANKER買っちまったんだが
次からはcheero買うぜ
次からはcheero買うぜ
30: パイルドライバー(京都府)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:11:29.40 ID:Ssk0ve540.net
PSEマークは入ってるのかな??
160: ショルダーアームブリーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2014/12/03(水) 06:42:27.14 ID:B+WLfOb90.net
>>30
これ気になるな
燃えたらイヤだわ
これ気になるな
燃えたらイヤだわ
33: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:12:35.94 ID:CqYbr6V40.net
最近のスマホはバッテリー持つから
モバイルバッテリーいらないよね(´・ω・`)
2chMate 0.8.6/Sony/D5303/4.4.3/LR
モバイルバッテリーいらないよね(´・ω・`)
2chMate 0.8.6/Sony/D5303/4.4.3/LR
34: チェーン攻撃(福島県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:13:03.94 ID:zV+YxrQ40.net
iPhone6何回分?
41: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:16:26.13 ID:hQik/yLo0.net
>>34
5Sが1570mAhだから8.5回分
5Sが1570mAhだから8.5回分
42: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:17:26.38 ID:hQik/yLo0.net
>>34
ごめん6か
1810mAhなので7.4回分
ごめん6か
1810mAhなので7.4回分
74: 超竜ボム(福岡県)@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 21:45:45.64 ID:w6F0eFJ+0.net
1年くらい前にドンキで2800mAhを2000円で買ったんだが
一年でこんなに変わるんだな
一年でこんなに変わるんだな
1001: 以下、名無しにかわりまして電脳らんちあがお送りします 2017/07/07(日) 00:01:02.03 ID:denlaun
【パズドラ】Android利用者が間違ってアンインストールしてしまうのも納得
LINEでブロックされてるか確かめた結果wwwwwwww
お前ら今すぐスマホyahooで「進撃の巨人」て検索してみろwwww
【Twitter】明石家さんまのプライベート画像が流出してる件
【iPhone】Siriさんかわえええええええ
iPhone5の擬人化wwwwwwww
【閲覧注意】ツイッターでiPhoneのおもしろいのが回って来たwwww
【速報】 スマホの画面に頬擦り付けてみろWWWWWWWWWW
俺のiPhoneの壁紙センス良過ぎwwwww
ドコモからiPhoneが出ない理由にアップルが出した“条件”
LINEでブロックされてるか確かめた結果wwwwwwww
お前ら今すぐスマホyahooで「進撃の巨人」て検索してみろwwww
【Twitter】明石家さんまのプライベート画像が流出してる件
【iPhone】Siriさんかわえええええええ
iPhone5の擬人化wwwwwwww
【閲覧注意】ツイッターでiPhoneのおもしろいのが回って来たwwww
【速報】 スマホの画面に頬擦り付けてみろWWWWWWWWWW
俺のiPhoneの壁紙センス良過ぎwwwww
ドコモからiPhoneが出ない理由にアップルが出した“条件”

コメント( 0 )







