1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:31:05.72 ID:pSxROqtbM.net
いや別に理由聞いてないけどwwww
あとホーム画面カスタマイズしないじゃなくて「できない」だからそこ間違えるなよカス

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427290265/

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:31:52.64 ID:sfAv+XCa0.net
>>1「カスタマイズしてる俺かっこいい」

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:31:38.11 ID:CICfh3Bfa.net
お前は友達じゃない

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:32:00.63 ID:135ZFEc/p.net
しないから出来なくて言いって意味だろ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:33:27.03 ID:xpR/s4/k0.net
最初は弄りたくなるけど結局面倒臭くなってデフォに戻す

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:38:01.61 ID:e6wB1zom.net
割りとまじでホームいじりは飽きる

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:38:45.59 ID:qOFOd7q/0.net
所詮携帯なのにカスタマイズとかいっちゃうゴミwwwwww

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:43:38.32 ID:aS6measK0.net
Androidのメリット
動画や音楽アプリは痒いところに手が届く細かさ
デメリット
形や大きさがなんというかイチイチキモい

iOSのメリット
Macとの連携がいい
デメリット
現CEOがなんというかイチイチキモい

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:48:13.23 ID:uGbM44tA0.net
android
メリット…持ってる人少ない
デメリット…持ってる人少ない

iPhone
メリット…みんな持ってる
デメリット…みんな持ってる

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:49:23.65 ID:feq99C7e0.net
ホーム画面いじれない俺にアドバイス頼む

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:51:18.91 ID:FbiEUZfNd.net
>>33
アプリ入れてテーマ選んで終わり
ゴミiPhoneじゃ無理だが

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:05:22.18 ID:feq99C7e0.net
>>35
それぐらいなら俺でもできる
よく2ちゃんとかで見かけるのとはまた違うじゃん

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:11:33.00 ID:e6wB1zom.net
>>44
あれもアプリ入れて置いてるだけだよ

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:51:39.69 ID:ukq47SNk0.net
>>33
Smartlauncherが良い

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:07:21.15 ID:a1zBPECE0.net
ライトニングランチャー使っとけ

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:13:03.70 ID:b30dXwnl0.net
俺今iPhone使ってるけど早くスペック高いwindowsフォン出て欲しいわ

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:16:15.81 ID:e6wB1zom.net
windowsフォンはスペック以上にまずアプリの貧困さが問題だろ

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:19:05.16 ID:b30dXwnl0.net
いやそういうんじゃなくて俺が単純に窓信者なだけ

1001: 以下、名無しにかわりまして電脳らんちあがお送りします 2017/07/07(日) 00:01:02.03 ID:denlaun

この記事を読んだ人はこんな記事を読んでいるかもしれません

amazon人気商品