1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:31:05.72 ID:pSxROqtbM.net
いや別に理由聞いてないけどwwww
あとホーム画面カスタマイズしないじゃなくて「できない」だからそこ間違えるなよカス
あとホーム画面カスタマイズしないじゃなくて「できない」だからそこ間違えるなよカス
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1427290265/
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:31:52.64 ID:sfAv+XCa0.net
>>1「カスタマイズしてる俺かっこいい」
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:31:38.11 ID:CICfh3Bfa.net
お前は友達じゃない
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:32:00.63 ID:135ZFEc/p.net
しないから出来なくて言いって意味だろ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:33:27.03 ID:xpR/s4/k0.net
最初は弄りたくなるけど結局面倒臭くなってデフォに戻す
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:38:01.61 ID:e6wB1zom.net
割りとまじでホームいじりは飽きる
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:38:45.59 ID:qOFOd7q/0.net
所詮携帯なのにカスタマイズとかいっちゃうゴミwwwwww
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:43:38.32 ID:aS6measK0.net
Androidのメリット
動画や音楽アプリは痒いところに手が届く細かさ
デメリット
形や大きさがなんというかイチイチキモい
iOSのメリット
Macとの連携がいい
デメリット
現CEOがなんというかイチイチキモい
動画や音楽アプリは痒いところに手が届く細かさ
デメリット
形や大きさがなんというかイチイチキモい
iOSのメリット
Macとの連携がいい
デメリット
現CEOがなんというかイチイチキモい
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:48:13.23 ID:uGbM44tA0.net
android
メリット…持ってる人少ない
デメリット…持ってる人少ない
iPhone
メリット…みんな持ってる
デメリット…みんな持ってる
メリット…持ってる人少ない
デメリット…持ってる人少ない
iPhone
メリット…みんな持ってる
デメリット…みんな持ってる
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:49:23.65 ID:feq99C7e0.net
ホーム画面いじれない俺にアドバイス頼む
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:51:18.91 ID:FbiEUZfNd.net
>>33
アプリ入れてテーマ選んで終わり
ゴミiPhoneじゃ無理だが
アプリ入れてテーマ選んで終わり
ゴミiPhoneじゃ無理だが
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:05:22.18 ID:feq99C7e0.net
>>35
それぐらいなら俺でもできる
よく2ちゃんとかで見かけるのとはまた違うじゃん
それぐらいなら俺でもできる
よく2ちゃんとかで見かけるのとはまた違うじゃん
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:11:33.00 ID:e6wB1zom.net
>>44
あれもアプリ入れて置いてるだけだよ
あれもアプリ入れて置いてるだけだよ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 22:51:39.69 ID:ukq47SNk0.net
>>33
Smartlauncherが良い
Smartlauncherが良い
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:07:21.15 ID:a1zBPECE0.net
ライトニングランチャー使っとけ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:13:03.70 ID:b30dXwnl0.net
俺今iPhone使ってるけど早くスペック高いwindowsフォン出て欲しいわ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:16:15.81 ID:e6wB1zom.net
windowsフォンはスペック以上にまずアプリの貧困さが問題だろ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/25(水) 23:19:05.16 ID:b30dXwnl0.net
いやそういうんじゃなくて俺が単純に窓信者なだけ
1001: 以下、名無しにかわりまして電脳らんちあがお送りします 2017/07/07(日) 00:01:02.03 ID:denlaun
【パズドラ】Android利用者が間違ってアンインストールしてしまうのも納得
LINEでブロックされてるか確かめた結果wwwwwwww
お前ら今すぐスマホyahooで「進撃の巨人」て検索してみろwwww
【Twitter】明石家さんまのプライベート画像が流出してる件
【iPhone】Siriさんかわえええええええ
iPhone5の擬人化wwwwwwww
【閲覧注意】ツイッターでiPhoneのおもしろいのが回って来たwwww
【速報】 スマホの画面に頬擦り付けてみろWWWWWWWWWW
俺のiPhoneの壁紙センス良過ぎwwwww
ドコモからiPhoneが出ない理由にアップルが出した“条件”
LINEでブロックされてるか確かめた結果wwwwwwww
お前ら今すぐスマホyahooで「進撃の巨人」て検索してみろwwww
【Twitter】明石家さんまのプライベート画像が流出してる件
【iPhone】Siriさんかわえええええええ
iPhone5の擬人化wwwwwwww
【閲覧注意】ツイッターでiPhoneのおもしろいのが回って来たwwww
【速報】 スマホの画面に頬擦り付けてみろWWWWWWWWWW
俺のiPhoneの壁紙センス良過ぎwwwww
ドコモからiPhoneが出ない理由にアップルが出した“条件”

コメント( 0 )







