1: 2015/08/14(金) 15:15:00.56 ●.net BE:511393199-PLT(16073) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/premium/9576129.gif
アプリをアップデートしたらroot化済み端末で以下のメッセージが出て起動できない
https://directg.s.bk.mufg.jp/refresh/block/spapl_lgn.html?error_code=43
そーす
俺に今起こったことをありのままに話しました
アプリをアップデートしたらroot化済み端末で以下のメッセージが出て起動できない
https://directg.s.bk.mufg.jp/refresh/block/spapl_lgn.html?error_code=43
そーす
俺に今起こったことをありのままに話しました
3: 2015/08/14(金) 15:17:40.22 et
よかったね
4: 2015/08/14(金) 15:20:27.29 et
これが日本最大手の銀行が生み出したアプリなんだぜ
凄いよな
凄いよな
5: 2015/08/14(金) 15:21:01.85 et
6: 2015/08/14(金) 15:21:51.88 et
最近の三菱のセキュリティレベルはハンパないな
7: 2015/08/14(金) 15:22:38.53 et
三菱東京にしては優秀じゃん
8: 2015/08/14(金) 15:22:49.42 et
ルートって何がメリットなん?
23: 2015/08/14(金) 15:38:33.10 et
>>8
キャリアのゴミアプリを削除
キャリアのゴミアプリを削除
34: 2015/08/14(金) 16:26:59.14 et
>>8
うっとうしいプリインストールアプリ削除
うっとうしいプリインストールアプリ削除
9: 2015/08/14(金) 15:23:43.86 et
やるじゃん
10: 2015/08/14(金) 15:24:07.91 et
ワイが株で稼いだ5000万の貯金がパーになるとこだったわ
11: 2015/08/14(金) 15:24:41.57 et
rootだけじゃないぞ、USBデバッグONにしててもだめ
しかも端末アンロックしただけでそのワーニングがブラウザに表示されて鬱陶しさMax
しかも端末アンロックしただけでそのワーニングがブラウザに表示されて鬱陶しさMax
12: 2015/08/14(金) 15:26:14.96 et
rootはともかくUSBデバッグ禁止のアプリは本気で面倒くさい
torneもそうだが
torneもそうだが
16: 2015/08/14(金) 15:30:50.86 et
流石三菱の子会社優秀だな
17: 2015/08/14(金) 15:31:35.86 et
経緯を書けよ
おそらくワンタイムパスワード導入と同時だから
ユーザ保護のはず
おそらくワンタイムパスワード導入と同時だから
ユーザ保護のはず
26: 2015/08/14(金) 15:48:35.05 et BE:511393199-PLT(15073)
sssp://img.2ch.net/premium/9576129.gif
>>17
アップデートが降ってきたからアプデしたらroot端末では起動できず
superuser無効→起動不可
RootCloak→起動不可
めんどくさ杉ワロタ
>>17
アップデートが降ってきたからアプデしたらroot端末では起動できず
superuser無効→起動不可
RootCloak→起動不可
めんどくさ杉ワロタ
51: 2015/08/14(金) 18:00:42.60 et
>>26
clockで回避できねーの?
修理戻ってきたらまたroot化しようと思ってたのに…
前回環境再現にroot化必須なのに…
clockで回避できねーの?
修理戻ってきたらまたroot化しようと思ってたのに…
前回環境再現にroot化必須なのに…
56: 2015/08/14(金) 18:08:46.39 et BE:511393199-PLT(15073)
sssp://img.2ch.net/premium/9576129.gif
>>51
今手持ちの2つの端末で試したら無理だったは
家帰ったら他でも試してみるけど、どうもダメっぽいな
>>51
今手持ちの2つの端末で試したら無理だったは
家帰ったら他でも試してみるけど、どうもダメっぽいな
18: 2015/08/14(金) 15:32:38.91 et
そのくらいで文句垂れる奴や問題を自己解決できない奴はroot化に手を出すなってことだよ
19: 2015/08/14(金) 15:32:50.83 et
銀行はわかるけど、ヤマトは何がしたいの
20: 2015/08/14(金) 15:33:52.64 et
Root権限取得してやる事もう無いだろ
昔は取らないとやってられなかったけどさ
昔は取らないとやってられなかったけどさ
21: 2015/08/14(金) 15:35:14.64 et
root取るアホが悪い
自己責任だろ
文句言うなボケ
自己責任だろ
文句言うなボケ
24: 2015/08/14(金) 15:41:01.18 et
広告が消せる→rootedでなくても可能
ステータスバーとか弄れる→どうでもいい
不要なアプリの無効化→一部のアプリを除いてはrootedでなくても可能
クロック弄ったり、アプリの凍結などで電池消費が減らせる→バッテリー容量の巨大化でどうでもよくなった
メリットねーな
ステータスバーとか弄れる→どうでもいい
不要なアプリの無効化→一部のアプリを除いてはrootedでなくても可能
クロック弄ったり、アプリの凍結などで電池消費が減らせる→バッテリー容量の巨大化でどうでもよくなった
メリットねーな
1001: 以下、名無しにかわりまして電脳らんちあがお送りします 2017/07/07(日) 00:01:02.03 ID:denlaun
【パズドラ】Android利用者が間違ってアンインストールしてしまうのも納得
LINEでブロックされてるか確かめた結果wwwwwwww
お前ら今すぐスマホyahooで「進撃の巨人」て検索してみろwwww
【Twitter】明石家さんまのプライベート画像が流出してる件
【iPhone】Siriさんかわえええええええ
iPhone5の擬人化wwwwwwww
【閲覧注意】ツイッターでiPhoneのおもしろいのが回って来たwwww
【速報】 スマホの画面に頬擦り付けてみろWWWWWWWWWW
俺のiPhoneの壁紙センス良過ぎwwwww
ドコモからiPhoneが出ない理由にアップルが出した“条件”
LINEでブロックされてるか確かめた結果wwwwwwww
お前ら今すぐスマホyahooで「進撃の巨人」て検索してみろwwww
【Twitter】明石家さんまのプライベート画像が流出してる件
【iPhone】Siriさんかわえええええええ
iPhone5の擬人化wwwwwwww
【閲覧注意】ツイッターでiPhoneのおもしろいのが回って来たwwww
【速報】 スマホの画面に頬擦り付けてみろWWWWWWWWWW
俺のiPhoneの壁紙センス良過ぎwwwww
ドコモからiPhoneが出ない理由にアップルが出した“条件”

コメント( 2 )







