1: 2015/08/11(火) 13:13:23.70 et
Z3 Compact(2014年11月発売)の販売価格
6月中旬 37,800円
7月上旬 39,800円
8月上旬 49,800円
6月中旬 37,800円
7月上旬 39,800円
8月上旬 49,800円
2: 2015/08/11(火) 13:14:28.15 et
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/5.0.2/LR
使いやすいからね当然よ
使いやすいからね当然よ
3: 2015/08/11(火) 13:14:44.95 et
まだ1年経ってないのか
4: 2015/08/11(火) 13:15:42.43 et
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/4.4.4/LT
そらそうよ
そらそうよ
5: 2015/08/11(火) 13:15:49.80 et
MVNOの普及が影響してるな
6: 2015/08/11(火) 13:16:19.16 et
ワイの愛機は7000円だったというのに
2chMate 0.8.7.11 dev/Sony/SOL21/4.1.2/DR
2chMate 0.8.7.11 dev/Sony/SOL21/4.1.2/DR
7: 2015/08/11(火) 13:16:36.89 et
端末購入サポートとかいうゴミ
8: 2015/08/11(火) 13:16:42.64 et
サンキューガッツ
2chMate 0.8.7.7/Sony/SOL26/4.4.4/LR
2chMate 0.8.7.7/Sony/SOL26/4.4.4/LR
9: 2015/08/11(火) 13:17:09.90 et
MVNO使うと3年前のポンコツなんやろ?
萎えるわ
萎えるわ
10: 2015/08/11(火) 13:17:37.00 et
M4aqua買えばええやん
11: 2015/08/11(火) 13:18:02.55 et
z3cでiijのワイ高みの見物
12: 2015/08/11(火) 13:18:14.82 et
サンキューZ4
13: 2015/08/11(火) 13:18:16.77 et
30000以下で買ったワイ勝ち組すぎぃ!
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/4.4.4/GR
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/4.4.4/GR
14: 2015/08/11(火) 13:18:22.71 et
あうのZ4シムロック外しじゃいかんのか?
15: 2015/08/11(火) 13:18:33.96 et
なおワイは最新機種iPhone6ゴールドを54,000でオクに出品中の模様
買ってクレメンス
買ってクレメンス
16: 2015/08/11(火) 13:18:47.87 et
>>15
普通に売れよ
普通に売れよ
19: 2015/08/11(火) 13:19:37.35 et
zenfone5低みの見物
20: 2015/08/11(火) 13:19:45.19 et
z4がクソクソアンクソやし、多少はね?
29: 2015/08/11(火) 13:20:40.83 et
root取れるようになったからちゃうん?
32: 2015/08/11(火) 13:21:15.41 et
>>29
いや端末購入サポートとかいう糞のせいやって
いや端末購入サポートとかいう糞のせいやって
30: 2015/08/11(火) 13:20:53.09 et
ワイz4使い、高見の見物
39: 2015/08/11(火) 13:22:29.69 et
>>30
なお発熱
なお発熱
34: 2015/08/11(火) 13:21:41.19 et
今上がっとるんか
安い時期に買えたのかもしれんな
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL26/4.4.4/ST
安い時期に買えたのかもしれんな
2chMate 0.8.7.11/Sony/SOL26/4.4.4/ST
37: 2015/08/11(火) 13:22:20.69 et
多分まだ上がるやろな
1001: 以下、名無しにかわりまして電脳らんちあがお送りします 2017/07/07(日) 00:01:02.03 ID:denlaun
【パズドラ】Android利用者が間違ってアンインストールしてしまうのも納得
LINEでブロックされてるか確かめた結果wwwwwwww
お前ら今すぐスマホyahooで「進撃の巨人」て検索してみろwwww
【Twitter】明石家さんまのプライベート画像が流出してる件
【iPhone】Siriさんかわえええええええ
iPhone5の擬人化wwwwwwww
【閲覧注意】ツイッターでiPhoneのおもしろいのが回って来たwwww
【速報】 スマホの画面に頬擦り付けてみろWWWWWWWWWW
俺のiPhoneの壁紙センス良過ぎwwwww
ドコモからiPhoneが出ない理由にアップルが出した“条件”
LINEでブロックされてるか確かめた結果wwwwwwww
お前ら今すぐスマホyahooで「進撃の巨人」て検索してみろwwww
【Twitter】明石家さんまのプライベート画像が流出してる件
【iPhone】Siriさんかわえええええええ
iPhone5の擬人化wwwwwwww
【閲覧注意】ツイッターでiPhoneのおもしろいのが回って来たwwww
【速報】 スマホの画面に頬擦り付けてみろWWWWWWWWWW
俺のiPhoneの壁紙センス良過ぎwwwww
ドコモからiPhoneが出ない理由にアップルが出した“条件”

コメント( 0 )







